2014/10/26

個別握手会(2014.10.26)


「控えめI love you !」劇場盤発売記念個別握手会/幕張メッセ

握手券が毎回ほとんど一枚ずつなのであまり会話になっていませんが、一部ご紹介。

――こんにちは。今日もピンク?
「そう、ピンク(笑)」

――「まどかのまどから」出るんでしょ? すごいね。
「そう! なんでだろうね〜(笑)」

――(ちょうど「アイドルの王者」がかかったので)これいい曲だよね。 MVもいいし。
「でも顔が見えないから……(笑)」
――いや、顔が隠れる前の怒った顔がいい!
「そうですか(笑)」

――らぶたん(多田愛佳さん)のこと、いつから好きなの?
「前から知ってたけど、(HKTに)入ってからとくに好きになったの」
――そうなんだ。
「やさしいからね」

――はるたんは公演中の顔見てるとおもしろいね。
「あーブスなんだ」
――いやいや、表現がすごくいいと……(焦る)
「あーやっぱりブスなんだー(笑)」

***
前日の北九州から連日の握手会で、しかも朝早かったせいか、初めは少し眠たそうでしたが、尻上がりに調子が出たようです。握手会でのはるたんの話し方は、とても自然な感じなので、アイドルアイドルした子がちょっと苦手な方にはぜひおすすめです。ただし見た目はご覧のように、完全なアイドルです。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。