2015/01/08

ぐぐたすなおりました!


はるたんのぐぐたす(Google+)、2日間ほど調子が悪かったのですが、直ったようですね。「なおってよかった〜♪」と喜んでいます。

はるたんといえば、ぐぐたすに使う携帯を忘れたりなくしたりすることが結構あって、ファンをやきもきさせるのですが、今回はわりと早く解決して何よりでした。


先日の握手会のときの私服の写真もあらためてアップしてくれました。はるたん現場でも教えてくれましたが、妹さんの服だそうです。なんだか小学生っぽく見えますけど、似合ってますね。

(参照元)上野遥 - Google+

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。