2016/03/22

一生懸命考えてるから待っててね


昨日(3月21日)、AKB48の45thシングル選抜総選挙の実施が発表されました。HKT48でも、早くも夜のGoogle+で立候補を表明したメンバーが何人かいました。

はるたんはGoogle+では総選挙に触れず、755で「総選挙のことはちゃんと立候補してからいいたいと思ってます」「今、一生懸命考えてるから待っててね」とだけ書いていました。

はるたんにとって、Google+は特別な場所です。これまでもここぞという大切なタイミングで、Google+で人の心を揺さぶる文章をつづってきました。意識して名文を書いてやろうというのではなく、自分の気持ちをていねいに伝えたいという真摯な態度が文章ににじみ出るからでしょう。

ドキュメンタリー映画で脚光を浴び、755の高い返信率で人気も出てきたはるたんにとって、今回の総選挙はこれまでとは違います。第一声をじっくり考えたいと思うのも無理はありません。時間をかけて、はるたんらしい良い文章を書いてほしいと思います。きっと最高のスタートダッシュになることでしょう。

(追記)さきほどGoogle+でも触れたようですね。ただ本格宣言はまだだそうです。待ちましょう。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。